Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

心の洗濯・・・?

2009年06月10日 | Weblog
午後から出張。工場~岩手へ。岩手では前々から予定のCFTの御疲れ会でメンバーで「網張温泉国民休暇村」に泊まりました。
温泉はグー( ´∀`)bグッ! 日暮れ前に入ったらツバメの巣が近くにあり、雛の子育ての為に親鳥が忙しく飛び回っていて微笑ましい。
夜は若手メンバーで今後の会社の事など、議論を交わす。
グループのお荷物建設会社も切った状況で、外の人はどの様に当社を見ているのか?だけど、今まで320億も良く注ぎ込んだものだ。
他部門の合併話もあり、色々と今後は配置転換や早期退職も含めて出て来るであろう。
私もいっその事、早期退職に応募して、実家に帰ろうかしら・・・と思っちゃったりして。
趣味を仕事に出来たら人生最高かも・・・。

エルドラどうなる?と平井賢さんは思っちゃったりして・・・と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿