kamera日記

私の日常を写真で紹介

電車に乗ってミュージカルへ

2019年08月25日 | こどものはなし

かりんかんなのはとこがミュージカルに出るので、いざ、三重県文化会館へ!

車で行っても良かったのだけど、
この日も早朝バイトだったし
ゆっくりしたいなぁ。
と思い、電車で旅行気分を味わうことに。


私がバイト中にかりんがご飯を炊き
おにぎりを握っておいてくれた!

さっすが、1歳から一緒にキッチンに立っていたかいがある。ここにきて、めちゃ助かる〜



電車のボックス席にハイテンションな
かんな。


ミュージカルをつくりあげるのって
どんだけの膨大な時間がいるのだろう。
想像もつかないくらい大変な作業。
ホントにお疲れ様。
ママもフォロー、本当にお疲れ様。


ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。