kamera日記

私の日常を写真で紹介

ファンタカラー

2011年09月29日 | お家のこと

「ファンタカラー」という色んな色のピンをボードに刺すおもちゃで
なおさんがリーバイス君をつくりました。


上手!!!


ちなみに本物はこちら。




リーバイスくんはその名の通りジーパンの「リーバイス」のキャラ。
なおさんがヨーロッパをまわっていた時に購入したそうです。
まさか、子供の大のお気に入りになるとはね(笑)


------------------------------------------------
今日の夕飯

ゴーヤチャンプルー丼
紫玉ねぎのマリネ
お吸い物
ブロッコリーとひじきのペンネ

今日のゴーヤチャンプルーは「味噌にんにく味」
卵も豆腐もなしだったけどイケてました。
かりんも食べました♪


ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。