kamera日記

私の日常を写真で紹介

森林公園とハロウィンなごはん

2012年10月27日 | 行ってきました

尾張旭市の森林公園に行きました。
といっても家から10分くらい。


登る事が大好き。


タイヤのブランコ。
ひろーい芝生の公園は気持ちいいね。


どんぐり拾いにはまる。
これで秋色リースを作るぞ!

どんぐりを栗のように思っているかりんは、「じゃあ、今日の夜はどんぐりご飯にしよう」と言っていました。




今日の夕飯

ちょっと早いけどハロウィン♪


上:ミルフィーユ豚カツ
マッシュルームとレタスのサラダ

左:かぼちゃのオバケ寿司(サーモン手まり寿司)

右:オバケスープ(ミネストローネ)

スモークサーモン好きなかりんはお寿司3個を食べました。
スープの上に飾ったカリカリパンのオバケをすっごく喜んでいました。



そして一番頑張った、丸ごとかぼちゃグラタン!
これが作りたくて昨日、スーパーのはしごをした訳です。
しかし、カボチャ嫌いななおさんには不評。
いいんです、いいんです。
これがなくちゃ、ハロウィン成立しませんもん。






ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2012-10-28 00:27:03
ハロウィンかわいい~^o^
私も何かしたくなっちゃった♪
返信する
はなこさんへ (jyuru)
2012-10-29 05:57:12
かぼちゃ好きな二人だから是非!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。