kamera日記

私の日常を写真で紹介

4月持寄り会

2012年04月27日 | 持寄り会

今日は持ち寄り会でした。
テーマは「女子会」
そーた君が幼稚園に行きだしたので
弟のよーた君以外は「女子」なのです♪


なみちゃん作「キッシュ」
タルトと卵液の両方にチーズが入ったとってもクリーミーな味。
このレシピ、知りたいわっ!



私作「ケークサレ」
ドライトマト、ブロッコリー、玉ねぎなどを入れ
ホットケーキミックスでお手軽に。

ゆかちゃん作「さんまのさっぱり炒め」
お魚嫌いな子供でも食べれそうな味♪



ゆかちゃん作「アボガドの冷製パスタ」
かりんがめちゃめちゃ気に入っていました。

私作「もち米焼売」

なみちゃん作「ホットサラダチーズドレッシング」
このチーズドレッシング、いろいろなものに応用がききそうです。



ゆかちゃん作「ローズマリーと栗のケーキ」
ローズマリーっていうのが女子よね♪

私作「桜餅」

なみちゃん作「イチゴジャムパンケーキ」
もっちりしてました☆

ゆかちゃん作「自家製生姜シロップと豆乳のジュース」
豆乳+生姜の組み合わせ。
女子力アップですな!!



ここで、そーた君が幼稚園から帰宅。
この三人、やっぱり仲良しだわ~♪


ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ^^ (かずみ)
2012-04-30 22:33:28
こんばんわ^^


今も、こっちには、よく来てるの?
かりんちゃん、大きくなったよね

こころちゃん親子は、時々お見かけするけど
同じくらいな感じかなぁ・・

立派なお宅で持ち寄り会
楽しそうで、どれも美味しそう
返信する
かずみさんへ (jyuru)
2012-05-03 21:45:00
このブログ、どうやって見にきてくれたの??

こころちゃんの方が二ヶ月ほど後の誕生日なんだけど、身長体重ともに逆転されています(笑)

名東区へは月一くらいで遊びに行っています。
こちらより、名東の方が楽しくてさ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。