kamera日記

私の日常を写真で紹介

マスク

2015年06月26日 | 自分のこと

かりんの給食当番用マスクをつくりました。
布はかんなが新生児の頃の下着をひらいて再利用。笑

始めは使い捨てマスクを持たせていたのですが、けっこうな頻度で当番がまわってくるので作ってみました。

こんなものでもかりんは喜んでくれて、帰宅後ずっとつけていました。


今週のお弁当

チャーハン弁当


ウインナー&カレイフライ弁当


サンドイッチ&ペンネ


イワシのピカタ弁当


シーチキンチャーハン弁当


ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。