kamera日記

私の日常を写真で紹介

ポカポカ陽気の3連休初日

2014年11月22日 | 行ってきました

東員の中部公園へ。
かりんが幼稚園の遠足でも訪れた公園です。


まぁ、かりんはあきれるほど体を動かすのが好き。
私とかりんがこの広大な公園でかくれんぼをしていると、同じくらいの男の子が「いーれーて」と入ってきちゃって、1人探すのも大変なのに、2人探さなければいけないハメに…



かんなもかりんに負けず公園大好き。
スゴイ体力を持っています。





「も~帰ろうよ」
私となおさん、何度言ったことか。笑



今日の夕飯

豚肉の味噌焼き
サラダ
キッシュ
粉ふきいも
とうもろこし
納豆
お味噌汁


ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。