kamera日記

私の日常を写真で紹介

ロールパンサンドランチ

2009年01月21日 | ごはん


たまには変化球なお弁当を。
と思い、ファーストフードチックなお弁当にしました。

・白身フライサンド
・きのこのオムレツサンド
・コールスローサラダ
・ポテトフライ(右奥の包み)

サンドイッチは粒マスタードを多めに入れると美味しいですね。
こういうランチには"コーラ"といきたいところですが
一応、あかちゃんの為にできる限り控えています。

カフェインが入っている物って私の大好物ばっかりなんですよね。
コーヒー、紅茶、お茶はカフェインレスなものを探してきたけど
コーラーはないみたいです。
本当はチョコレートもダメですけど
最近、我慢できずに食べだしちゃいました。
まぁ、適量なら大丈夫です。

カフェインレスコーラーないかな~??
他の炭酸ジュースじゃみたされません。。。




ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします。



サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

柴田書店

このアイテムの詳細を見る



パンDEパック



このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。