谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今週の連休週は涼しくて。^^

2016年07月08日 | Golf

本日は宅建協会県本部の委員会に出席してきました。 今年度は2つの委員会に所属となり、本日はその一つである取引士講習委員会でした。(宅地建物取引士の法定講習会を担当する委員会です。)事業計画並びに予算、担当する講習日の割り当て等が確認されました。(講習日は水曜日が多く、休みに被るのがちょっと辛い…。)

その休みですが今週は連休週。^^火曜も水曜もこの時期とは思えない涼しさ。^^火曜日は宿敵I君、T川君と鷹之台CCで勝負。^^進行の早さと涼しさで1.5Rプレイ。45・39・42はなかなかのイイ調子。^^

   

水曜日も宿敵I君と鷹之台CCで勝負。^^前日の調子の良さそのままに42・43の85打。^^ 1.5Rしたかったのですが、この日はコンペが入っていてスタート時刻が遅かったモンで叶わず…。そのコンペに尾崎建夫プロのお顔も。^^(昼食休憩時の短い時間にも練習グリーンでパッティングをチェックされていた。^^さすがプロは違うなぁー。^^)

   http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木プロとラウンド。^^ | トップ | あんなに涼しかったのに。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事