谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

当て逃げ

2007年04月08日 | Weblog
 
 昨日の(今朝?)深夜にTVで日本人チャンプ同士のボクシングのタイトルマッチがやってた、新井田VS高山戦。ボクシングは好きでよく見る。足を止めて打ち合う新井田とアウトボクシングの高山、日本人同士で正規と暫定のチャンプ同士だけにお互いかなり意地が出た良い試合だった。判定は新井田選手の勝ち、確かに良い試合だったけど私には高山選手の完勝に見えてならない。高山陣営の納得いかず提訴も辞さないと憤慨してるその気持ちもわかるなぁー。(試合の興行権が新井田側だったんじゃないの?)

             
 
 タイトルマッチが終わって、前座の試合が放映されてたので引き続き見ていた丁度その頃(2時頃かな?)家の外で何か衝撃音が聞こえたような気がしたが、気のせいかなとそのまま寝てしまったら、朝、ご近所の方達が集まってる。民家の塀に車がぶつかり、その反動で道路の反対側の当社の駐車場のネットフェンスにぶつかり、また反対側の民家の塀にぶつかったようなのである。当事者の車は、そのまま当て逃げしたらしい、多分酔っ払い運転だったんじゃないかと思う、翌日以降に名乗り出ても酒酔いはさめているだろう。酒酔いと当て逃げ、どっちが罪重いんだろう?逃げるという卑怯な行為は重罪にして欲しい。

PS.高山選手のヒットアンドアウェイ戦法も当て逃げ?いやいや当てよけ^^。


http://www.miyokawa.jp

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのお土産 | トップ | 中学入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事