谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

優勝させて頂きました。^^

2014年07月11日 | Golf

今週の休みは、ハウスメーカーさんのコンペに参加してきました。^^
習志野営業所エリアの第1回大会として東急セブンハンドレッドクラブで12組によって開催されました。^^

トーナメントも開催される西コースのINから1組目でスタート。主催者である支店長さん、所長さん、メーカーユーザーのOさんとご一緒。 出だしはグリーンの速さに3パット連発でボギー、ダボ。3ホール目にバーディが来ました。^^

4ホール目のショートでOさんのショットがピンへ真っすぐ、うわっと思ったらボールが消えた…。 何と見事ホールインワン!^^(おめでとうございます。^^)その後のOさん、動揺されたのかそれまで安定したショットでスコアを纏めてらしたのが大乱調に。

私は前半、2バーディ、2ボギー、2ダボの40打とマズマズ。^^後半は大きく乱れることなく1バーディ、3ボギーの38打。久しぶりに70台が出ました。^^ 

  

終了後の表彰パーティでは、新ペリが嵌まったのでしょう、何と優勝させて頂きました。^^ 栄えある第1回大会での優勝、大変光栄に思います。ありがとうございました。^^ 


   http://www.miyokawa.jp  
 
      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21年度市P連役員同期会で... | トップ | 22年度市P連役員同期会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事