谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

21年度市P連役員同期会でした。^^

2014年07月06日 | PTA

昨夜は、21年度市P連役員さんの同期会が開かれました。^^

津田沼駅南口の居酒屋さんに私を含め11名が参集。(お一人だけ所用で欠席だったのが残念でしたが、それにしてもスゴイ出席率です。^^) PTA現役率は半分、もう半分の方は卒業されています。

私にとって21年度は市P連会長としての初年度。(まさか5年間も務めるとはその頃は思ってもおりませんでした。^^) PTAと云えばどこも同じで金太郎飴のように思われがちですが、大規模校もあれば小規模校もあり、小学校もあれば中学校もある、会費も違えば活動内容も違う各単Pがそれぞれ独立した任意団体であり、その属性の違いをお互い理解し尊重し合う中で協議会としての物事の決め方を確信した原点の年度でもあります。^^そのことが翌年以降の市P連運営や各活動・事業、要望・提言書へと繋がったと思っております。^^

あれから丸5年が経ちました。皆さんお若く、元気そうで何よりです。^^ 今後も健康には気を付けて、元気に再会出来ることを楽しみにしております。^^

PS.またまた会長退任の花束を頂いちゃいました。^^ ありがとうございます。^^


  http://www.miyokawa.jp  
 
      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I君、折角の優勝なのに…。^^ | トップ | 優勝させて頂きました。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事