谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

22年度市P連役員同期会でした。^^

2014年07月14日 | PTA

先日、JC後輩OBのM君のお子さん誕生のお祝い会を開きました。^^ 幕張メッセのホテル24階にある鉄板焼きレストラン。目の前に広がる幕張の海は、波は高かったがイイ景色。^^ ホンとに台風が接近してるの?って思ってたら、1時間ほどで窓の外が見えないくらいの嵐…。(帰る頃にはまた雨も止んでましたが。^^)

    

晩婚のM君、赤ちゃんが可愛くてしょうがない様子(まぁ、皆さんそうでしょうけど。^^)。 毎日お風呂に入れたり、良きお父さんをしているようです。^^(近い将来のPTA活動を期待してます。^^)

一昨日は22年度市P役員さんたちとの同期会でした。^^ この年度の役員さんは、その後も含め半分以上の方が単P会長経験者^^(一番若いN君も今年度単P会長に就任されました。^^) また、単年度制で毎年役員が総入れ替えの市P連(各単Pから役員出向が当番校制)において、課題解決の為に翌年度以降設置した特別委員会委員に多くの役員さんが能動的に就任して下さいました。^^

当然単年度では解決できない問題も多くあり、私も色々と取り組ませて頂きましたが特別委員会の存在なしではどこまで出来たことか疑問に思います。 そんな思いから市P役員選考方法の変更に繋がっております。

その特別委員会委員長を3年間勤めて下さいましたFさんも退任されましたので皆さんから花束、記念品が贈られました。^^(今年度市P連のM内会長も顔を出してくれました。^^) F委員長さん、ホンとお疲れ様でした。 ありがとうございました。

私までまたまた退任の花束、記念品(セカンドバック)を戴きました。^^ ありがとうございます。(有り難く使わせて頂きます。^^)

 


    http://www.miyokawa.jp  
 
      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝させて頂きました。^^ | トップ | 炎天下の中、大接戦でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事