谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

凄いぞ 錦織選手^^

2008年08月31日 | Weblog

 今日で8月も終わり、子供たちは明日から学校です。^^ 次男坊は宿題は全部終わらせたと言っていたが、長男坊はまだのようだ。^^
 
 次男坊の夏休みの宿題を聞くとずい分少ないように感じる。私なんかの小学生の頃は絵日記から工作、読書感想文やドリル等など何やかんやでかなりの量があったように思うのだが…。

 絵日記などは、最初の2~3日書いただけで夏休みの終わり真近に天気を調べたりで慌てて書いた記憶がある。日記と言うより回想文である。^^(先日、校長先生も同じような事を言ってたなぁー。^^)

 中学時代の夏休みの宿題はよく憶えていない^^気がなかったんだろうなぁー、そう考えるとまだ終わっていないと言う長男坊と変わらないなぁー。^^

 PS.テニスの錦織選手が全米オープンで3回戦を突破した。^^
    ノーシードの18歳でランク4位の選手に勝つなんて凄い快挙!^^ 
    今後も錦織選手から目がはなせませんね。^^  

 http://www.miyokawa.jp 

  日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域パトロールは中止でした | トップ | 異国情緒 September »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事