谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

おかげ様で無事1年過ごせました。^^

2016年12月28日 | Weblog

今日は水曜日で本来定休日ですが、仕事納めで営業日と致しました。^^

明日は毎年恒例の高校時代の仲間と忘年ゴルフ&忘年会。^^このところの不調でちょっと心配なゴルフですが、まぁ楽しく回ってきます。^^夜の忘年会はさて何人くらい集まるのかな?

今年も沢山の方々にお世話になり、無事1年を過ごすことができました。^^明日から新年5日までお休みを頂きます。^^来年も宜しくお願い申し上げます。では皆様も良いお年をお迎え下さいませ。^^

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月とは思えない暖かさでし... | トップ | 随分空けてしまって…。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事