谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

12月とは思えない暖かさでした。^^

2016年12月24日 | Golf

今週は月曜日に宅建協会県本部の理事会に出席。 報告事項が結構多かったうえ、理事会後に保証協会幹事会、宅建政治連盟の役員会もあったので思いのほか時間が掛かりました。

連休週 でしたので火曜日は宿敵I君と鷹之台CCで勝負。^^I君の高校時代の恩師であるU先生も参加されてスリーサムプレイ。^^バックティ(黒)からにも関わらず、43・45と久しぶりに80台。^^追加のハーフは46打でしたが、I君にはしっかり勝たせてもらいました。^^

夜は習志野一中の70周年実行委員会に出席。だいぶ概要が固まってきました。

   

水曜日もI君と鷹之台CCでツーサム勝負。^^ 不調同士の弱気が合致してレギュラーティ(青)からプレイする事に。^^44・50の94打と叩いたが、私以上に絶不調のI君が叩いてくれて連勝。^^(こんだけ不調ですと黒でも青でもスコアは変わりません。^^)

それにしても2日間とも12月とは思えない暖かさ。^^(半袖でもOKなんじゃない?ってくらいの気温でした。)


PS.水曜日はバイク・ゴルフ仲間であるN君のお母様のお通夜に参列させて頂きました。ご冥福をお祈りいたします。(合掌) 
 

  http://www.miyokawa.jp  

    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も忘年会が続きました。^^ | トップ | おかげ様で無事1年過ごせまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事