谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

アーリーバードでも暑い…。^^

2014年07月24日 | Golf

月曜の夜に一中PTAバザーの執行部打ち上げが行われ、お声掛け頂いたのでバザー当日お手伝いに来られていた旧執行部役員さん数名とお邪魔して来ました。^^ 新しい役員さんにご迷惑かなと思いましたが、知った顔の方ばかりでしたので取り越し苦労でした。^^

津田沼駅北口の居酒屋さんに総勢13名が参集。楽しく酔わせて頂きました。^^ありがとうございます、またヨロシクです。^^

昨日は早起きしてハウスメーカーのI原さんと長太郎CCでアーリーバートプレイ。^^ スタート時には涼しかった気温もハーフターンする頃(7時頃)にはもう暑い…。

インスタートの前半は、ドライバーのシャフトをクレイジーのCB46を挿してみましたが、右へ左へブレまくり。 4ボギー、3ダボの46打。(結構パットに救われてです…。)

後半のアウトは、いつものランバックスに挿し替えて3ボギー、1ダボの41打。

  

飛距離は不満だが、やっぱ安定性かなぁ。(最終ホールで純正シャフトで打ってみたら結構イイ感じだったような…。)

 

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年選手の靴、お役御免。^^ | トップ | この暑さは危ないかも…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事