谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

20年選手の靴、お役御免。^^

2014年07月21日 | Weblog

日本人選手たちが初日に好位置につけたので期待してTV応援していた全英オープンでしたが、マキロイやファウラ―の若手を始め外国選手は強かったですねー。^^

先日、20年以上愛用していた靴がとうとう修復が難しい(と私が勝手に判断^^)状態になったので、同じモデルのものに買い替えました。^^

 

随分以前にも書きましたが、すっかり私の足に馴染んで履き易くお気に入りの一足でした。^^ 何度もリペアして愛着もありましたが、ついにお役御免、引退です。^^

20年以上経って同じモデルが購入できるってのも有り難い思いです。^^ 2代目(?)は、まだまだ硬くて履きずらいですが、しっかりと馴染ませようと思っております。^^(また20年以上愛用できるかな? ん?、そのころはいくつになってんだ?^^)

 

     http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下の中、大接戦でした。^^ | トップ | アーリーバードでも暑い…。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事