谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

信じられないお土産^^

2011年10月03日 | Weblog

 昨夜、久しぶりにローキンのN先輩がお見えになりました。^^

 パティシエの修行でフランスに行かれている娘さんが、一年半ぶりに帰国するので迎えに行ってきたとの事でした。(イタリアで待ち合わせしてとの事ですが、映画みたいじゃん^^)

 またまたいつものようにお土産を頂いたのですが、今回はちょっと信じられない、頂いてイイの?と思うくらいのお土産を頂いちゃいました。^^

 前回、渡仏した時にジョンロブ・パリで何足かまとめ買いされたとの事でしたが、今回も立ち寄って数足購入してきたそうです。その時に、なっ何と!私へお土産にと1足購入して下さったではありませんか!^^

        

 ローファータイプでサイズもピッタリ。^^(私のサイズ、よくご存じでしたねぇー^^) 勿論、シューツリーも填められています。^^靴に使うには勿体ないくらい柔らかく上質な純正ブラシも付けて下さり…。^^(こんな先輩を持った私は、ホンと幸せモンです。^^)

         

 他にもHD France のかっちょイイTシャツも頂いちゃいました。^^

 いつもいつも嬉しいお土産を頂いているのですが、今回もチョー嬉しいお土産です。^^

  N先輩、ホンとありがとうございます。^^

 PS.N先輩、『ハーレー乗ってるかい(会)?』、『ジョンロブ履いてるかい(会)?』の次は何で遊びましょうか?^^

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一中 家庭教育学級 | トップ | 市P連 第2回フリートーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事