谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今日の給食。^^06/05

2013年06月06日 | PTA

昨日は一中PTAの運営委員会でした。^^

各委員会からの報告や協議案件等が一通り済んだ後、教育委員会の担当者から谷津小、一中の今後の生徒数増の対応策の説明がありました。

ちょっと納得できない案でしたのでその旨意見させて頂きましたが、出席していた役員さんたちも思いは一緒だったようで不評、不満の意見が殆んどでした。

終了後に執行部の皆さんと給食をご一緒致しました。たまごロールパンにハムサラダ、フランクフルトとクラムチャウダー、デザートといった献立でした。^^

食べ盛りの中学生男子には物足りないかな?と思いつつも、ウチらの歳には丁度ヨカッタです。^^

        http://www.miyokawa.jp  
 
    にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 初夏の海。^^ | トップ | 2013 同期理事長会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事