谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

がんばろう、習志野

2011年05月19日 | Weblog

 今週は連休週でした。^^ 

 火曜日の夜に市P連の役員会がありました。いつもですとお煎餅程度のお茶菓子が用意されているのですが、この日はロールケーキが置かれておりました。その時はあまり深く考えてはいなかったのですが、「お誕生日おめでとう。」との事でした。^^

 この歳になると誕生日と言ってもそんなに感慨深くはないのですが、皆さんが覚えていて下さったことが嬉しく思います。^^ありがとうございます。^^

 今日は宅建支部の役員会に出席してきました。

 議案の中で、今年の「習志野きらっとまつり」は、『がんばろう!習志野』のサブタイトルを付けて、市内の災害復興への義援活動を行なうとのことですので、宅建支部としましても比較的大口(40口)の協賛で協力しましょう。となりました。^^ また、県内被災地への支部の義援金募金も近々県の窓口へ贈られるそうです。


      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA 提言・要望書 | トップ | 体育祭前日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事