谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

残念~3連覇ならず…

2009年05月29日 | Golf

 
 昨日は習志野JCの09年度ロムコンペに参加してきました。^^

 生憎の雨模様の中、総武CCで6組で行なわれました。私は後輩OBのM田君、現役メンバーのM口君、O野君と一緒に回らせてもらいました。

 前半はパー、ボギーを重ねながらも1ホールだけロストボールの不運でトリを叩き43打、後半もいいペースでしたが、終盤にダボ、トリを叩いて45打、トータルで88打でした。^^

 2年連続優勝中の私としては、^^ 新ペリアハンデなので88打なら充分優勝に絡めそうと淡い期待で懇親会へ。^^しかし残念ながら結果は4位。^^県議のS先輩や首長さんにもグロスで負けてしまった…。^^(優勝は県議のS先輩、ベスグロは市議のM先輩でした。^^)

 4位の商品が天然水。説明では720mlの水で1万円超との事。冗談でからかわれていると思ったら、カミさんも以前TVで見たとの事で知っていた。ネットで見てみると どひゃー、ホンとだぁー^^

     

 フィリコって言う天然水で、ブラックボトルで¥11,550-している。こんな高い水飲めないよなぁー。^^


  http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代育成支援協議会 | トップ | エリアマネジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事