谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

大漁旗完成^^

2010年03月11日 | PTA

 
 今日は谷津小PTAの今年度最後の運営委員会が開かれました。

 開会前に今年で勇退される校長先生から感謝状を賜わりました。私はまだ現役でもう一年務める立場なので丁重に固辞したのですが、自分の名前で出したいと仰られますので有難くお受けする事に。^^(執行部役員、部会長を累計3年務めた方々に贈られました。^^)

 また、先日来発注していた応援用の大漁旗が完成してきたので、そのお披露目も。^^ なかなか迫力ある物が出来上がりました。^^

       

 運動会や陸上大会、対外試合等で活用して頂きたいと思います。^^


     http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式挨拶も4回目^^ | トップ | 一中卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事