谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

最終戦で惜敗…。^^

2013年12月26日 | Golf

昨日の休みは宿敵I君、天敵Y田君、H瀬君と4人でザ・ロイヤルオーシャンで勝負。^^

ザ・ロイヤルオーシャンは初めてのコース。GDOの評価が4.8ととても高かったので行ってきました。^^ちょっと遠いかな?と思いましたが、Y田君の運転で(どうもアリガトウ^^)1時間20分程で到着。^^(潮来ICから15~20分くらいでした。)

気温は低かったですが、風がなかったのでさほど寒さは感じませんでした。ドライバーを10.5から9.5のグローレに替えて初ラウンド。^^ 練習場で軽く打ち込んで、OUTからスタート。 

パー、ボギー、パーとまずまずの滑り出しでしたが、その後ダボを2つ叩いたりで前半は3ボギー、2ダボの43打。後半はなかなかパーが取れず、5ボギー、2ダボの45打。

今年最後のI君との勝負でしたが、前後半とも1打差で惜敗…。年間の直接対戦成績は10勝8敗と勝ち越せましたが、負けて終わるのは気分良くないなぁー。年明け初打ちでリベンジさせてもらいますか。^^

ザ・ロイヤルオーシャンは初めてのコースでしたが、FWが広く、とても綺麗なゴルフ場でした。白ティ(レギュラー)で回ったのですが、それでも600y超えのロングがありました。^^バックからだとかなり距離のあるコースのようです。(次回は是非バックから挑戦してみたいと思います。^^)


     http://www.miyokawa.jp  
 
     にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブですね。^^ | トップ | 第4回通学区域審議会でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事