谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

Tokyo ナイトツー^^

2009年12月17日 | Harley Davidson
 
 今週は連休週でした。^^火曜日に宿敵I君と成田東CCで勝負。相変わらず飛ばねぇー。^^冬の気温だけだろうか?体も硬直してて手打ちになってるのは感じるが…。

 今年ワーストのスコアで(三桁叩いてしまいました^^)大敗。^^もうハーフ回ったのですが、やはり上がり2ホールはナイターになってしまいました。^^

 昨日はローキンのN先輩、後輩OBのS木君、S籐君と4人でナイトツーリング。^^

 思ったほど寒くはなく、電熱ジャケットとグリップヒーターの恩恵で寒さを感じるのは鼻だけ。^^(強盗マスクも活用致しました。^^)

 幕張メッセでステーキ食べて(N先輩、いつもいつもご馳走様です。)東京方面へ。

 銀座のど真ん中を抜けて、原宿へ。表参道のイルミネーションが綺麗だなぁーと思ったら、そのあと向かった六本木ヒルズのイルミネーションも負けてはいませんでした。^^

     

 最後は三田通り。正面に建つ東京タワーには幻想的な趣が…。^^

                 

 冬空の下、美しい東京ナイトツーリングでした。それにしてもS木君、裏道まで良く知っている事…^^。


     http://www.miyokawa.jp 
 
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 祝7年連続日本一^^ | トップ | 主任者講習と次年度会長選出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Harley Davidson」カテゴリの最新記事