谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

谷津CC、谷津小PTA、第1回運営委員会^^

2010年05月14日 | PTA

 
 昨日は谷津CC(コミュニティセンター)の第1回運営委員会に出席してきました。
 
 選挙までして交代した新委員長体制での初めての会合。今年度の事業計画、予算等が議案として上がってまいりましたが、特に前体制と変わり映えはありませんでした。選挙前までは、前体制を非難されて改革を唱えていたと思うのですが…。何か現在の政権交代した民主党とダブってしまう。

 大人しく聞いているつもりでしたが、論点整理できていない議案上程に対して辛口の意見を突っ込んでしまった…。(あそこまで前体制を非難した割には…。やはり単なる権力闘争だった訳???)

 今日は谷津小PTAの第1回の運営委員会。初回なのでお約束の自己紹介から。^^

 毎度の事ですが、運営委員会の役割や協議における注意点をお話しさせて頂きました。^^他にも担当役員さんから報告、説明事項をお話ししてもらって終了。

 終了後に執行部役員さん、教頭先生と60周年に関しての話し合い。^^

 グランドでは今日も子どもたちが運動会の練習に励んでおりました。^^

 
     http://www.miyokawa.jp                    
  
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びの時間は作れる?^^ | トップ | 谷津『味香園』さん^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事