谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

春うらら^^

2009年04月12日 | Weblog
 
 ここ数日、暖かで春らしい陽気ですね。^^

 この土日も一中野球部、サザナミ野球部とも一生懸命練習に励んでました。^^

 サザナミは練習試合を何試合か組んでましたが、結果は勝ったり負けたり…。^^
 
 一中野球部も来週(19日)に行なわれる春の大会に向けて、実戦形式の練習も行なっていたようです。^^まずは公式戦での1勝を目指して頑張って欲しいものです。^^

 PS.遼君は予選落ち残念でしたが、片山選手の活躍で早起きして
    マスターズを応援してます。^^
    この陽気だと昼間に眠気が襲ってくるんだよなぁー。^^

 
     http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構 高低差があるんです。 | トップ | 09 マスターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事