谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

PTA引継ぎ業務

2008年04月21日 | PTA
 
 今日は朝から谷津小PTAの専門部会の部会長を始め役員さんの選出。^^執行部でも新旧役員さんによる業務の引継ぎが行なわれた。^^新しい役員さんにとって「自分で務まるのかなぁ?」と不安が一杯だと思う…、この引継ぎが上手く行くとスムーズな活動ができると思う。^^今年の新旧役員さん達もしっかりした方達ばかりなので、私も安心していられる。^^

 今年も新任の方のメールアドレスを登録するのに、私にメールを送って下さるようにお願いしたのだが、今現在一名の方からしか届いていない^^その辺はちょっと不安になってしまった。^^

 http://www.miyokawa.jp 

 日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた「巨人の星」の明子... | トップ | 早起きゴルフのスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事