谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今回も^^ ありがとうございます。

2015年05月12日 | Golf

今年のGWはゴルフもしないでノンビリ過ごしました。(天気の良さに誘われてバイクには少々乗りましたが。^^) 今夜は台風が接近中との事ですが、昨日はピーカンの天気、いつもお世話になっている優良企業さんのコンペに参加してきました。^^

毎年春の大会は我孫子ゴルフ倶楽部(一昨年は優勝させて頂きました。^^)、今回はベスグロ常連の大変お上手な社長さんと同組なので、3日前から毎晩深夜に練習場通い致しました。^^

朝、早めに出たのですが、思いのほか渋滞していてスタート前練習が出来ず…。1番ホールは緊張のティーショット、ヒッカケ気味に左ラフ。そこからのセカンドがピン奥3m弱にナイスオン、それが入っちゃっておはようバーディスタート。^^2番でトリを叩いたら、ガチガチ感から一気に解放された気分。^^その後は大きく乱れることもなく、前半は2バーディ、2ボギー、1トリの39打と好スコア。^^(さすがお上手な社長さんは38打でした。^^)

後半も集中力を切らずに一生懸命なゴルフ。^^崩れることなく、1バーディ、5ボギーの40打。^^(久しぶりの70台で上がれました。^^)

   

プレイ後のパーティでの順位発表ではなかなか名前が呼ばれない。まさかと思ったら準優勝。^^(優勝者と同ネットで年齢差でした。)またまた山のような賞品を頂いちゃいました。^^

帰宅したら、いつも優良企業さんのコンペでは山のような賞品を頂いてくるので、家族は当たり前のような雰囲気。^^(ゴルフを知らない家族には百何十人のコンペで準優勝するのがどれだけ大変かってこと 分かんないんだろうなぁー。^^)

お世話になっている優良企業さん、いつもながらありがとうございます。^^

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後スルーで勝負。^^ | トップ | 2015 一中体育祭でした。^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事