谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

どうした松坂

2007年09月09日 | Weblog
 
 次男坊のいる谷津サザナミCチームが、ルーキーリーグ(3年生以下)で優勝したそうである^^選手のみんな、コーチの皆さんおめでとう^^ 

 野球と言えば、松坂は今日の試合でも3回持たずにノックアウト。前回の試合でも勝ち投手にはなったが、ボコボコにやられたので今回はビシッとやってくれると思っていたのだが…。

 並みのルーキーなら今の成績でも十分賞賛されるのだろうが、100億をゆうに超えるお金が動いての入団では納得して貰えないんだろうなぁー。私などは金銭云々よりも平成の怪物と言われた松坂が、まだ1度も完封も出来ないのが歯がゆい…。何だかんだ云ってもメジャーリーグから見ればまだまだ日本のプロ野球はマイナーリーグレベルなんだろうなぁ…。

 そう考えると2回もノーヒットノーランを達成した野茂や最多安打のイチローは超怪物だよなぁ。松坂にはなんとか今期中に完封勝利して、本調子ならこれくらい投げれるんだってのを見せてもらいたいなー。^^(それと地味な田口選手の成績が毎日気になっておりやす^^)

 PS.今話題の朝青龍と松坂選手が共に今月誕生日の同い年だったとは…。

 http://www.miyokawa.jp 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け持ち出来ず | トップ | 新聞配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事