谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

宅建支部 新年会でした。^^

2015年01月29日 | Weblog

今日も寒かったですが、明日は雪が降るかもしれないとの予報、寒いのは苦手です…。

一昨日は、宅建協会東葉支部の予算総会・新年会がユーカリが丘のウィシュトンホテルで開かれたので出席してきました。

予算総会は特に問題もなく、シャンシャン総会で終了。 第二部の新年会には、八千代・習志野両市長、地元選出の衆・参議員さん、県会議員さんもご出席下さいました。

毎年恒例のビンゴゲーム大会を今年は止めて、大抽選会方式に。^^ 比較的早い時間に私の番号が当たって景品をゲット。^^ 充電式電動歯ブラシでした。今使ってる電動歯ブラシがそろそろ古くなってきたので丁度良いタイミングでラッキーです。^^

今年は春からクジ運がイイかも?^^

    http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のゲストは渡辺美里さん... | トップ | 狙って当たるモンじゃないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事