谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

2011 市P連臨時会長会

2011年10月28日 | PTA

 昨夜は市P連の臨時会長会を開かせて頂きました。議案は、次年度会長選出に関する件と県P表彰推薦並びに市P連表彰の規約に関する件です。

 次年度会長選出の件は、選出委員会の立上げと委員長及び委員さんの人事案を上程させて頂き、ご承認を受けた後、委員長さんから立候補期間とその後(複数の場合の選挙や無かった場合の推薦期間等)の日程スケジュールを発表して頂きました。

 年内には次年度会長予定者が決まりますので、次年度の事業計画や予算を3学期には一緒に検討出来る流れとなります。(新会長が前年度の立てた計画や予算でやらされるということにはならないと思います。^^)

 表彰規約に関しては、前回ご提案して持ち帰ってご検討下さるようお願いしておりましたので特に問題なく可決承認して頂きました。^^

 協議、審議は3~40分で無事終了。^^ かなり時間が余ったので、フリーディスカッションとなりました。それでも予定時間に余裕を持って閉会となりました。^^

      

 今日は午後から次世代育成支援協議会に出席してきました。始まる前に市庁舎前広場の喫煙場所で一服してたら、ベンチに習志野かるたの絵が描かれておりました。(知らなかったなぁ^^)

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳ジョージ氏…。 | トップ | 商工会議所 谷津地区会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事