谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今週は優勝させて頂きました。^^

2015年05月21日 | Golf

今週は連休週、火曜日に地元銀行さんのコンペに参加してきました。^^

袖ヶ浦CCの袖ヶ浦コースで天敵Y田君、JC後輩のM田君、I井君の弟さんとINからスタート。^^ 朝から時折強い雨が降ったり止んだりの天気…。カッパ着ると蒸れるんで傘をさしながらのプレイ。

前半は何とか6ボギーの42打、Y田君がショートで7打の大叩きをしてくれて前半は勝たせてもらえました。^^

  

後半は雨は上がったのですが蒸し暑く、歩行プレイが辛くて辛くて…。ダラけたゴルフになってしまい2ボギー、5ダボの48打。(後半38打のY田君はさすがです。)

プレイ後の懇親会の表彰式では、いきなり優勝発表から。 そしたら、なっ何と優勝してしまいました。^^(準優勝がY田君でめでたくワンツーフィニッシュ。^^)

先週の準優勝、今週の優勝と何かオソロシイくらい賞憑いてるなぁー。^^ 
 

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

  

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 一中体育祭でした。^^ | トップ | 何十年ぶりかの大相撲観戦^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Golf」カテゴリの最新記事