谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

県収用委員会傍聴。

2012年07月21日 | 津田沼区画整理

昨日は午後から千葉県庁に行ってきました。 津田沼駅南口区画整理事業において、補償交渉で問題となっている地権者との解決のために、組合から千葉県収用委員会へ裁決申請の申し立てを上げておりました。

組合として最大限の努力を計って交渉してきた事は、直接交渉にあたっていない私でも毎月の役員会での報告で承知しております。ただ、交渉がこれ以上進展しない中、適正で公正な補償額を確保することは勿論ですが、事業の停滞を招くことは避けなければなりません。

委員会から和解の最終期日が示されましたが、纏らなければ2~3ヵ月後には裁決になると思います。(この日は宅建協会の本部研修がありましたが、向学の面からもこちらの傍聴を優先させて頂きました。)

夜は一中学区青連協の地域パトロールに参加してきました。^^ 一中、谷津小の先生方と津田沼駅南口を中心に回ってきました。^^ (昨夜は総勢で86名の方がパトロールに参加されました。^^)

      http://www.miyokawa.jp                    
   
    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おどろきシャンプー^^ | トップ | 三日坊主は分かっちゃいるが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

津田沼区画整理」カテゴリの最新記事