谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

津田沼支店を移転致しました。

2014年12月26日 | Weblog

早いもので今年も残すところ5日あまり、ただでさえ慌ただしい師走のこの時期に、先週 弊社津田沼支店を移転致しました。

新店舗は区画整理された奏の杜1丁目。かなり前に建物は完成してましたが、引越しするとなるとなかなか大変。なので先送りしてたら年が明けちゃいそうになって…。

     

重い家具や備品は当然ながら引越し屋さんにお願いしたのですが、彼らの凄さにビックリ。^^ ウチらでは到底持てないような物も軽々と運んじゃう。^^またそのスピードにも驚き。^^(さすがプロです。ありがとうございました。)

私の荷物だけまだまだ片付いておりませんが、この冬休み中に山積みしているダンボールを整理しなければ…。^^

装いも新たに社員一同精進してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


    

PS.開店祝いのお花を沢山戴きました。本当にありがとうございます。

   津田沼支店新住所 
 〒275-0028 習志野市奏の杜1-12-1 (電話・FAXの番号は変更ありません。)
 

   http://www.miyokawa.jp  

      にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ    

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の忘年会でした。^^ | トップ | 謹賀新年^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (後輩T)
2014-12-27 23:02:11
ついに移転されたんですね。おめでとうございます!ますます1中に近づきましたので、ちょくちょく遊びに来て下さいませ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事