谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

研修よりも高校野球^^

2009年03月27日 | 住まい
 
 昨日は午前中に谷津CCの運営委員会に出席してきました。収支決算や新年度事業計画、予算などが協議、審議されました。議案件数の割には、比較的スムーズに終了しました。若干ながら利用者数が年々減っているのが気になった…。

 午後から宅建東葉支部の研修会が八千代市民会館で開かれたので出席です。^^私も受付のお手伝いに参加したのですが、昨日はお手伝いの人数が少なかったなぁー。

 税理士の先生を講師に招いて、21年度税制改正のポイントに関してご講義してもらいました。まだ国会審議が終わってない閣議決定の状態ですが、住宅ローン減税や中小企業の軽減税率等 われわれの業界に関する項目に重きを置いて説明して下さいました。

 途中から習志野高校の野球が気になり^^、携帯で中継に見入ってしまった。^^二転三転の展開にハラハラドキドキ…。サヨナラ勝ちの瞬間は、やったーと言うよりもホッとした思いでした。

 それにしても良い試合だったと思います。(勝ったからそう言えるのかな?)次戦も全力で頑張って欲しいものです。^^ガンバレ習高!


     http://www.miyokawa.jp 

   にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ  日記@BlogRanking    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本五郎氏講演会 | トップ | 仮換地指定決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの登場 (take)
2009-03-28 12:45:25
久しぶりに訪問させていただきました。

写真がたくさん載っていて、ジュローさんの
日常がよくわかります

これからもお互いに頑張りましょーね

研修会中に高校野球を観ていたということは
今回の単位は2分の1ですね^^
返信する
Unknown (ジュロー)
2009-03-28 17:42:51
タケちゃん、コメントありがとう。

単位2分の1ですか?あはっ^^
でも私の応援が届いて勝利したと
勝手に思っております。^^

タケちゃんの感謝ブログ、拝見しておりますヨ。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住まい」カテゴリの最新記事