谷津発 どうでもいい話

谷津・津田沼の地域密着不動産会社の社長日記

今年度最終企画委員会

2010年02月12日 | PTA
 
 今日は谷津小PTAの今年度最後の企画委員会に出席してきました。

 各部会さんから年間活動を決算見込みも含めて詳細に報告して頂きました。(数年前からこの活動報告書を基に、新年度クラス役員選出時に各部会の紹介をしております。)決算見込みから新年度予算案も出して頂いているので、これを基に新年度の全体の事業予算を作成いたします。^^

 まだ事業の残っている部会さんもありますが、皆さん1年間本当にありがとうございました。^^

 夕方から宅建支部の役員会に出席。こちらも新年度予算案に関して協議されました。これまでの会員の共益を目的にしてきた団体から公益団体への過渡期で、内部留保金の使い方の難しい時期と言う事は理解しているつもりですが、(内容は控えるが)それでもどうしても納得のいかないお金の拠出が賛成多数で可決された…。

 色々な考え方があるとは思いますが、バックギアに入れて変革出来るのだろうか??? 新年度に関しても再考させて頂く事にしました…。

 
        http://www.miyokawa.jp                    

    
にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ   日記@BlogRanking   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた大叩き^^ | トップ | 市政報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事