杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

JHS広島支部 2018年1月例会

2018-01-26 18:16:43 | アロマテラピー&ハーブスクール

1月22日(月)

リーガロイヤルホテル広島6Fの 日本料理「なにわ」
ジャパンハーブソサエティー広島支部 2018年1月例会 が開催されました。

最近ずっと会社のほうが忙しくジャパンハーブソサエティーのイベントに出席できてなかったので
久しぶりに皆さんとあえてとてもうれしかったです。

ジャパンハーブソサエティーは特定非営利活動法人(NPO)で
私はそちらに所属する上級インストラクターであり、
JHSの認定校である杜の街・ハーブハウスは初級・中級インストラクターの養成校。
主人が元気なころは・・・・これでも私、ばりばりのハーバルライフを送っていました。

今もストレスが多い仕事をしているのでハーブ&アロマが私の癒しなんです

例会には私以前の生徒さんも今の生徒さんも来てくださっていたので
ここでもしゃべり倒し・・・とても楽しい時間が持てました。
ありがとうございました。

美味しいランチ、紹介しますね。

汲み湯葉と豆乳を使ったすり流し                 野菜饅頭おかき揚げ  

 

焼き魚 玉子焼き 浸し ひろうす  海老と野菜の掻き揚げ  広島県庄原産こしひかり 香物

 

広島県産豚のしゃぶしゃぶ ピリ辛

 

小さなデザート コーヒー



いろいろな方のお話を聞けて勉強になりました。
ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。