杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

つきいちマルシェ

2018-01-26 17:56:41 | アロマテラピー&ハーブスクール

 

友人で和ハーブインストラクターをしている森岡先生に会いにアルパークへ。
毎月第3木曜日に開催ということで
今年の第1回目は1月18日でした。

マルシェなのでお野菜だったりパンだったり、はちみつだったりといろいろなものもお買い物できるし
お昼休みに気軽にお出かけできる・・・

和ハーブのショウガとよもぎのコーデイアルをGET。
お湯で薄めて飲んでいます。

お料理教室もおすすめです



いっぱいしゃべっていっぱい笑った。楽しい時間・・・
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
元気をもらいに、また会いに行こうっと
感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。