杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

季節の贈り物 ねこと私の布あそび  杉田幸枝個展

2011-01-23 22:34:34 | 日々の暮らし

次男の高校の高3授業最終日の22日(土)。学校の帰りに(PTA役員の私も謝恩会の資料をいただきに学校に行っていたので一緒に帰ることになり)
中学受験の時お世話になった塾の先生のところ~アイル横川駅前教室~にあいさつに行くというので、久しぶりに西区横川へ。

息子を待っている間、ぶらりと
横川本通りの一角にある<カモメのばあばあ>にて、「季節の贈り物 ねこと私の布あそび 杉田幸枝個展」を楽しんだ。
(2011年1月16日(日)~1月31日(月))


店内は可愛い猫やいろいろな可愛いものがいっぱい。

雛祭り


貝合わせ

 
学校の様子

見ているだけで癒されて・・・・・いいなあ
実は前に現代美術館に行ったとき、この催しがあるのをチェックしておいたのだ

ちっぽけなことなんだけど、幸せな時間を持てて、うれしい。
感謝です。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (瀬尾 弥生)
2017-04-28 13:25:34
新居浜の瀬尾と申します。ノリコさんから初めてお人形を見せていただきファンになってしまいました。かわいいですね。ブログフォローさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。