杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

暮らしの中のハーブ&スパイス 五日市教室 2021年11月

2021-11-22 08:36:08 | アロマテラピー&ハーブスクール

月1回 第3土曜 15:30~17:30 に
中国新聞文化センター 五日市教室でハーブ&スパイスの講座を担当させていただいています。
よろしくお願いします。

季節を問わずハーブの恵みを享受しながら生活に役立つハーブの使い方を学んでいきます。
また、ハーブを原材料とした精油を勉強しながら アロマテラピーを生活に取り入れていく提案も講座で学んでいきます。

先月の講座 に引き続き、キッチンウィッチ製作中
台所に飾ると お料理を美味しくしてくれる魔女🧙‍♀️です。
先月教えたりんご🍎お顔、1か月乾かして 持参していただきました。みんな大成功で嬉しいです😊

  

まだまだ先は長い。来月の引き続き、仕上げをします。
 
私の試作品

  

今月のハーブティ―
試飲した吉和のルバーブ紅茶には レモングラス、りんごなど 入って美味しい💓

 
 
コロナ禍に負けずに、今月もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝しています。興味のある方は、中国新聞文化センター 五日市教室 ハーブ&スパイスまで 

五日市教室

〒731-5136
広島市佐伯区楽々園4丁目3-22 和光楽々園ビル3F
TEL:(082)208-2084

10月〜12月でキッチンウィッチ ~月桂樹の箒に乗った魔女~ 仕上げていきます。
楽しみですね 途中からでも私がお手伝いします。ぜひ、ご一緒に。

お待ちしています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。