杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

誕生日は

2018-01-26 17:33:13 | うちの息子達&学校のこと

1月15日は二男の誕生日。

だけど、みんなの予定が合わなかったので、16日に一緒に食事に行きました。
仕事が忙しく、帰宅がみんな遅いので、遅くまで開いていて、家から近いとんかつ屋さんへ
いつも行くので、お誕生日のクーポン券を持参しました。

とんかつ&海老かつ 弁慶 石内店



サラダ、ごはん、みそ汁、カレーなどはバイキングで取り放題
時季なので、カキフライが息子たちの人気です    
このお店は海老かつも外せません

 

バースデイのクーポンでアイスクリーム(通常300円)がサービス。



お誕生日本人にはミニケーキもサービス。



お腹いっぱい。ご馳走様

ところで安くてお腹いっぱいになれるお店で大ファンだったのに、
今回値上がりしていたので・・・
気軽に来れなくなりました
しかも、この日もメニューを見て決めたのに
会計のとき、あまりにも高いので、尋ねると
値上がりしていたのに、間違えて値上がり前のメニューを見せてしまったといわれ、唖然。
苦情を言うと訂正されましたが
メニューは下げられていたので、そこに書かれていた値段はわからないままでの会計処理。

残念。

でも、二男が勉強になったねっと言ってくれたので
なんか、そうかもと思って
よかったです。
体だけでなく、社会に出てもまれ、心も成長した息子たちとの外食。
こんな時間が持てて幸せかも。

そうよ・・・心から感謝。
ありがとうございました。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。