じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

かじや飲食店 成田市

2021-02-14 13:09:11 | おいしかった♪

かじや飲食店

成田山付近で昼食をと思ったけど、うなぎ屋さんが多くてパス

昼食には重たいんだもん

ラーメン屋を検索したら成田市で一番人気の「かじや飲食店」をみつけた

翠風荘慶山に行く道沿いだったので即決定


かじや飲食店

昭和の雰囲気の店内はインパクトあるわ~

飲み屋さんのような雰囲気

食べログからお借りしました


常連さんらしいお客さんが来られていたので期待出来そう


旦那はあっさり醤油ラーメン味玉トッピング


私は塩ラーメン

 

スープを味見しあったけど、どちらも美味しかったよ

近くに行ったらまた食べたいわ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿