心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

富士山

2008-01-01 | 思い出家族

2007_119 朝9時近くに黒羽の御亭山(コテヤサン)に行き、肉眼ではハッキリ!クッキリ!の富士山を臨めました。雪をかぶり、思ったよりも大きく、それはそれは美しいあの富士山の形でした。

写真には霞んで微かにしか写らなかったのが残念です。

2008年初の感動でした。

しかし、この御亭山の山頂に有った金属製の案内板が盗まれていました。昨年の事らしくショックでした。四方八方に見える山の案内が有ったのですが、信じられない悪人がいるんですね。

昨年を風刺する漢字が「偽」でしたが、私の一番嫌なのが嘘です。

今年こそは「偽」の無い年になりますように!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 | トップ | いい人たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよ... (moko)
2008-01-01 20:55:44
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

富士山はっきり見えますよ。(^^)いいですね、関東の方は。こんなに綺麗な富士山がみえるんですもの。

しかし、そんなところのプレートまで、盗む人がいるのねぇ。信じられない世の中になってしまいました。
返信する
mokoさん (yuri)
2008-01-02 11:08:13
mokoさん

 普段には見られないので、感動なのでしょうか?!
富士山にはやはり不思議な力がある様な・・・
mokoさんのブログにも不思議な力を感じています。
今年もどうぞよろしく!
返信する
富士山が見えたんですか~ (ピッピ)
2008-01-02 17:59:07
富士山が見えたんですか~
それは”感動”だったでしょう
冬の富士山は空気が澄み切っているので
ホントに綺麗ですよね~
案内板がなくなっていたんですか~
困った人もいるものですね~
今年は良いニュースの一年になって欲しいです
返信する
ピッピさん (yuri)
2008-01-05 16:31:03
ピッピさん

こんな関東の北の外れからも富士山が見えるなんて思ってもいなかったので感動でした。
今年はヨガを少しでも続けられるよう頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思い出家族」カテゴリの最新記事