心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

心地良いひと時☕

2024-07-06 | 日記

毎日エアコン冷房を掛けずには居られない~~💦

昨日の夕方、陽射しが弱くなった頃にラベンダーを摘んでみた

咲いてる中の外側に開き暴れそうな所からなのでほんの一部ですが・・・

良い香りです~♡

提げてドライにしようか~~

毎年摘むのを忘れて~~~花の終わりの頃に慌てて摘んでいたので最初から

茶色っぽくなってた気がする・・・それでも香りが良くて、1年経っても

ほのかに香っています♡

やっぱり玄関のテーブルに置いておこう♡

入り口からほのかな香り良いでしょう♡

今日はティータイムにHさんから頂いたハーバー抹茶黒蜜を

プレーンなのしか食べたことなかったので、初めての美味しさ(^^♪

白い方は、ダブルマロン!! これも初めて! 次のティータイムが楽しみ☕

良い香りと初めての美味しい物でハッピーです♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の中☀白いもので | トップ | 七夕🎋夜の天気は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事