心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

美しい風景

2019-09-19 | 日記
旅行2日目、清里テラスを後に~~~目的地は「おいしい学校」

中はショップやベーカリーにイタリアンの頂けるスペースも

丁度お昼でここでランチの予定。
給食室の札のある部屋に

本日の給食カレーライスとシチューにコッペパン

勉強机に懐かしい給食は、何十年ぶり~~

食後、校庭や校舎や散歩して

おしゃれな建物ではカフェ営業も

回りの景色も美しいです!

この辺りにボーペイサージュの岡本さんのぶどう畑が有るはずなのです~~

きっと、ここだ!
間違いない!!

ぶどうが実っていました!

奥の方までずーっと延々とぶどう畑
でも、誰もいないし~勝手に入るわけにはいかないので~~

道路の端の方から





本当にボーペイサージュ、名前の通りに
美しい風景の中に有りました!!



南アルプスも八ヶ岳も雄大に見守ってくれている
美しい風景の場所の畑でした。
夫のぶどう畑を観たい夢も叶って、さぁ!帰りますか~

八ヶ岳と野菜畑にさようなら~

今は無料の中部横断自動車道を快走、浅間山が見えてきて
上信越自動車道へと、上田市に寄って帰ります。

上田の棚田の上に建つカフェの赤い屋根が見えました。

この棚田には、また面白い沢山の案山子が並んでいるのでしょう~
上田市の酒屋さんでワインを買って帰りました。
初日雨だった群馬県も快晴でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里テラス | トップ | 大好きな物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2019-09-19 12:47:17
突き抜けるような青空が
大自然を更に惹き立てて
美しすぎます!!!
どの写真も すぐポストカードにできますね
葡萄畑も アルプスの山々も美しい~~っ
返信する
青空に美しい風景 (はなさんへ:yuri)
2019-09-20 19:58:51
2日目の好天は美しい風景を
より一層引き立てて最高でした!
夢だったぶどう畑に行けた事、本当に
本当に嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事