心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

京のお抹茶🍵

2022-08-13 | 日記
娘から夫にはお菓子を渡され~~私にはお抹茶を頂きました~(^^♪

息子からもお菓子頂いていて~~ラスクや
さらに昨日はるうちゃんが選んだらしい可愛いお饅頭も

台風8号が近付いているので朝から降ったり止んだり涼しい日です
10時に可愛いお饅頭とお抹茶をさっそく頂きました~(^^♪

つぶ餡のお饅頭も美味しく、お抹茶は甘味が有りマイルドな優しいお味♡

本当に美味しいです~♡
体に優しく心にゆとりの一服
と、ありました。その通りです。
娘たちは、一服して直ぐに出掛けて行ってしまいました~~
お友達と会うのでしょう~ごゆっくり~~
私も家でのんびり~~夕飯もテイクアウトのNIWABOXにしたので
今日はず~~っと何にもしないラクチンな1日です(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族大勢で🍴 | トップ | ショックなこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-08-13 18:59:18
昨日と変わって
静寂なひととき
皆さんからの心づくしのお土産と共に
心身ゆっくりされて良かったです♡
返信する
本当にゆっくりまったりのひと時 (はなさんへ:yuri)
2022-08-16 19:47:35
京都からの宇治茶がものすごく美味しく
ここまでは最高な嬉しいひと時だったのです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事