心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

強風怖い

2017-04-20 | 日記
急に夏日の様に暑くなったかと思っていたら~~~
昨日、一昨日ともの凄い強風が吹き荒れて~
音も怖いし、とにかく強風嫌です!
毎日小学生のひめたちと遊んでいて
暇にしていたので絵を描きました。
みんな強風で手折れたかわいそうな花たちを拾って
小さな花瓶に生けたのですよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜三昧 | トップ | 鶴ヶ城の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-04-22 11:14:45
台風かと思うくらい
強い風で怖かったですね
そのお花の絵は yuriさんの優しさが
いっぱい込められてて
見てて温かい気持ちになります~っ
プーさんかな 花瓶の動物もかわいいっ
返信する
はなさん、ありがとう (はなさんへ:yuri)
2017-04-23 19:52:11
強風は、本当に困りものです~
今日気付いたのですが、古いカーポートの
屋根の波板が一部破損して無くなっていた~~!
どこへ飛んで行ったのか?迷惑かけてなければ
良いのですが・・?!
小さな花瓶は、両方ともプーさんの絵が描いて
あるんですよ~プーさんに見えて良かった!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事