今日の学校はお休みの日。で、以前から計画していた
リー号(ボーマアルマー)TT仕様にするために新潟へGO!
2:00起きの2:30出で、栄PAに5:30待ち合わせてリー号を回収。
その後息子の用事で日立に8:40により自宅へは11時に帰宅。
明日は長トラ錬+馬子会合なので、サクッと終わらせようと
思ったのが大間違い・・・12:00開始の23:00終了だった。
受け取り時の状態。アルテ65メインの9速仕様。
FDがソラで佐渡上位とは流石です。が、ここは変更。
このバーも大変身~!!
全バラしのオーバーホールは時間がないので、プチオーバーホールへ。
あら、の~びのび。チェーンもHG93に新品交換。(予定外)
カーボンコラムにはそれなりのアンカーで。右端から左端のアンカーに変更。
エンドの状態も確認。 ちなみにあかんかったあ・・・
こんなにズレ幅があるなんて・・
と思ったら・・・エンドしめつけネジに緩みがあった影響。
ホイール関係は時間が無くて未確認。でも預かった後輪はチェーン落ちが
あってスポーク曲がりが・・・ さっさと修理しなきゃだめですよ(やろっか?)
ということで、完成~!
前のステムは使えなかった。ハンドル径が260mmで、今回は318mmの新品対応。
それ以外は9速対応パーツを中古で準備。
FDもアルテ65に変更。これでアルテ以上組みとなる。
実はこの受けは自作。(時間がかかったあ) 栄PAで落としたか?も。
それ以外にも色々な問題が・・・
リー号(ボーマアルマー)TT仕様にするために新潟へGO!
2:00起きの2:30出で、栄PAに5:30待ち合わせてリー号を回収。
その後息子の用事で日立に8:40により自宅へは11時に帰宅。
明日は長トラ錬+馬子会合なので、サクッと終わらせようと
思ったのが大間違い・・・12:00開始の23:00終了だった。
受け取り時の状態。アルテ65メインの9速仕様。
FDがソラで佐渡上位とは流石です。が、ここは変更。
このバーも大変身~!!
全バラしのオーバーホールは時間がないので、プチオーバーホールへ。
あら、の~びのび。チェーンもHG93に新品交換。(予定外)
カーボンコラムにはそれなりのアンカーで。右端から左端のアンカーに変更。
エンドの状態も確認。 ちなみにあかんかったあ・・・
こんなにズレ幅があるなんて・・
と思ったら・・・エンドしめつけネジに緩みがあった影響。
ホイール関係は時間が無くて未確認。でも預かった後輪はチェーン落ちが
あってスポーク曲がりが・・・ さっさと修理しなきゃだめですよ(やろっか?)
ということで、完成~!
前のステムは使えなかった。ハンドル径が260mmで、今回は318mmの新品対応。
それ以外は9速対応パーツを中古で準備。
FDもアルテ65に変更。これでアルテ以上組みとなる。
実はこの受けは自作。(時間がかかったあ) 栄PAで落としたか?も。
それ以外にも色々な問題が・・・