jump in the box

この小さな箱の中で飛んだり跳ねたりしてみます(笑)

出遅れたのにはワケがある(嘘)

2005年03月29日 | サッカー
-----------------------------------------
     【【 作戦発動 】】

 発:kawakero司令
 宛:食う軍各隊員
  
 場所:日本/埼玉スタジアム
 目標:バーレーン
 時間:2005/03/30 19:30(日本時間)
 作戦名:バーレーン挟撃作戦
 地上波:テレビ朝日系列/衛星:NHK BS1
-----------------------------------------
解説
・セルジオ越後 川添孝一/テレビ朝日
・木村和司 井原正巳/NHK BS1

まず、何を食うかである(オイ 笑)

試合に関してはもう勝利以外にありえないので
ヒデがボランチだろうとなんだろうと関係ないのだ。
もう何が何でも勝つしかないのだから…

さて、
この日記のコメント欄に寄せられたthe boss 2004さんのコメント
 
 何かを石油ストーブの上でホイル焼きにするか?
 それでは食う軍的には生ぬるいんでしょうね。

おおーっ!新しい発想です!
これ是非採用させていただきたい!

さらに…
blue_rexさんちのこのエントリでは「食う軍」お得意の駄洒落作戦が炸裂!
 
 『次はバーレーンっしょ』
 『んんんっ?!』
 :
 :
 :
 『バーレーンっしょ』
 『バーレーぃンっしょ』
 『バーレーいんっしょ』
 『ばーれーいっしょ』
 『ばーれいっしょ』
 『ばれいしょ』
 『馬鈴薯!!』

…あああ

そんなわけで(笑)

僕のバーレーン戦メニューは
「ポテトのホイル包み」にしようかと。

会社観戦になるので
レンジでチンになりますが。

バターにベーコンやきのこ入れてもいいかなぁ♪

って
19:30キックオフなのにそんな時間あるんだろか?(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄洒落部隊発動? (kawakero司令)
2005-03-29 10:36:01
blue_rex軍曹から、まさか駄洒落部隊入りするような攻撃があるとは思わなかったね(笑)

しかも、石油ストーブの上で、アルミホイル焼きと言う素晴らしい攻撃があるとは!

これはいいと思ったんだけど、当家の石油ストーブ・・・ファンヒーターなので、上が熱くなりません。

熱風が出るところで、口でも開けて空気を食いましょうか。

死んじゃうかもしれないけど。
返信する
危険 (kissh参謀長)
2005-03-29 13:58:59
司令、命の危険が危ないので、そういう無茶は謹んで下さい。

まさか馬鈴薯とは参謀長の駄洒落頭でも思いつきませんでした。



明日アラビア料理を食いに行きます。
返信する
Unknown (mol)
2005-03-29 15:14:29
うちはガスヒーターなので、

全く使い物になりませんねw)

馬鈴薯のアルミホイル焼きで

二言はないですね?



kissh参謀長にアラビア料理に

連れて行ってもらいます(キッパリ)
返信する
あらま (jump近畿東海方面局長)
2005-03-29 16:04:26
kawakero司令殿

 嗚呼、司令が壊れてゆく…(涙)



kissh参謀長殿

 アラビア料理いいなぁ。



mol上等兵殿

 えーっと、やっぱカシューナッツに変更しようかなと…(爆)



 アラビア料理行くの?

 いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ

 
返信する
マジで (kissh)
2005-03-29 18:28:32
mol上等兵と共同作戦実施が決定してしまいました(爆)

明日午後の先制攻撃アップをお楽しみに。
返信する
おおーっ! (jump近畿東海方面局長)
2005-03-29 18:36:31
さすが参謀長!手が早い(爆)



先制攻撃の報告楽しみにしてますね~!
返信する
うちも (mido北部方面隊局長)
2005-03-29 23:02:05
残念ながらガスストーブなのであります。

なので、お好み焼きかイモで勝負であります。

しかし、みんな石油にこだわりますね(笑)

石油が克服できれば、中東なんて怖くないのですが・・・



上のコメントの

「手が早い(爆)」に、腹抱えて爆笑してしまいました(笑)
返信する
勇将の下に弱卒なし (×先任准尉)
2005-03-29 23:54:59
局長、流石は食う軍最大勢力の我が部隊。

局長とbule_rex軍曹の合わせ技。

自分も、これでいくであります。



問題は、19:30までに準備が完了するかどうかでありますね。

明日は定時にキッカリ帰ってやる(つもり・・・)



しかーし、kissh参謀長は、手が早いなぁ(笑)
返信する
何を言ってるんすかー (kissh参謀長)
2005-03-30 01:16:24
手が早いって///_| ̄|○///



だって行くかってメールしたら行くって言うんだもん!

もう、羨ましいからって、これだからなー。

楽しんできます(爆)

ええ、カワイイ部下ですからー。
返信する
Unknown (the boss 2004)
2005-03-30 07:12:17
仲間割れですか(笑)



アラビア料理はいいですね。

少なくとも石油やアルミを食べるよりは体によさそうですね。



いよいよ決戦は今日ですね。

今晩は食う軍のみなさんのご健康とジーコの強運を祈りながら、飲んだくれてます。
返信する